BLUE NEWS

今 にこだわる情報ニュース。話題、新商品、緊急対応など発信します♪

恵比寿横丁 参戦してみた。

 

f:id:kaito_blue9:20180424184045j:plain

こんばんは。海斗です。

久しぶりに、恵比寿横丁に行って見ました。

いわずと知れ、ナンパスポットらしいですね。。。

 

恵比寿横丁とは。

ざっくりいううと、

・恵比寿駅から徒歩1~3分(信号による)

・一つの空間に、13店舗がひしめく。

・1店舗の席についても、他の店からへの注文、出前は、基本OK。

 

できてからは、もう数年たってますね。

「肉寿司」が大人気!

女子たちが、横丁の外まで激並びでした。

 

金曜20:00。すでに席はいっぱい。

席を探す人々が狭い通路を行ったり来たり。

ナンパ合戦も始まってるし(笑) 

 

f:id:kaito_blue9:20180424185142j:plain

f:id:kaito_blue9:20180424185215j:plain

仲良しになったお姉さま。

 

我々は、通路曲がり角にある、「高橋さん」(店舗名です)に。

ワインのお店。このお店だけ、ハイチェアでいい感じ。

f:id:kaito_blue9:20180424185435j:plain

↑ マスターのたかはしさん。イケメンですぞ。

 

f:id:kaito_blue9:20180424185615j:plain

この外国の方ともすぐ仲良しに。

 

すると~ 

f:id:kaito_blue9:20180424185741j:plain

 ↑ 流しのお姉さん。沖縄系で攻めてました。

f:id:kaito_blue9:20180424185846j:plain

しっかり、アップもいただきました。きれいなお姉さんでした。。。

 

するとそこに!

f:id:kaito_blue9:20180424185935j:plain

 ↑ 流しのお兄さんも参戦!

 

なんか、やっぱり楽しいね。

 

f:id:kaito_blue9:20180424190036j:plain

 ↑さぁ〜〜 !

 元気のいい、「うめ月」看板娘!としばし談笑!

 じゅんこさんでーす(´∀`)

 おもろい人やった!

 関西弁のじゅんこさん 

 

f:id:kaito_blue9:20180424190413j:plain

国際色豊かです。

ネットでライブ中継やってましたよ。

 

恵比寿横丁|浜倉的商店製作所

 

金曜日しか伺ったことがありませんが、平日はどんなかんじだろうか。

昼のみできるのか!?

 

まだまだ進化している「恵比寿横丁でした。」

 

↓非常にわかりやすいです。

jion.tokyo

 

 

友だち追加