BLUE NEWS

今 にこだわる情報ニュース。話題、新商品、緊急対応など発信します♪

ちゃんねーとザギンで花金!

f:id:kaito_blue9:20180515113930j:plain

こんにちは。海斗です。
ブログの更新をかなりさぼってしまった。。。

先週5/11金曜日、銀座で花金ナイト!してきました。

 オーストラリアから前日帰国したばかりの友人に、

「リラックスして、おしゃれで、おいしい和食が食べたい!」

というオーダーが。。。

 

うん。確かに、イギリス連邦Commonwealth)の国々の料理は大味で、日本食が恋しくなるもんですね~。

 

で、悩んだあげく、GINZA SIXに。

それも、6Fの「銀座大食堂」へ。

「食堂」というと、大衆食堂をイメージしがちですが、ここはほんとおしゃれ。

さすが、ザギン!って感じです。(笑)

 

もちろん、外のテラス席へ。

f:id:kaito_blue9:20180515121206j:plain

ね。銀座の夜景が目前に。

風がとても心地よい~~。

 

で、オーダーは、

f:id:kaito_blue9:20180515121459j:plain

じゃーん! イクラど~ん。

 

f:id:kaito_blue9:20180515121640j:plain

点心4種~。

 

f:id:kaito_blue9:20180515121733j:plain

 

よだれ鶏~。

って、中華じゃん~!(笑)

 

と、他の写真は撮るの忘れてしまった。。。

 

ちなみに、目の前に「ユニクロ銀座店」を見下ろします。

(ガラス張りなので、店内よく見えるよ)

 

食事のあとは~

f:id:kaito_blue9:20180515122235j:plain

はい。

ちゃんね~ ど~~~ん!

 

クラブ ディアナ銀座へ。

http://clubdiana.jp/

 

GINZA SIX 6F

「銀座大食堂」 

これからテラスはいい季節。ぜひ。

お得な宴会予約はぐるなびでネット予約

レストラン「銀座大食堂」で検索!

 

友だち追加