BLUE NEWS

今 にこだわる情報ニュース。話題、新商品、緊急対応など発信します♪

【今 ヒット中】ありそうでなかった!オモシロ便利グッズ

 

 東急ハンズやLOFTをウロウロしていると、「なんじゃこりゃ!?」という面白いものに出会います。そんな、今ヒットしている面白いものを集めてみました。

いつもの生活を ”クリエイティブに!”

 

 

これは便利!ありそうでなかったウェアラブルメモ

 

f:id:kaito_blue9:20180824151151j:plain

 

f:id:kaito_blue9:20180824151216j:plainf:id:kaito_blue9:20180824151234j:plainf:id:kaito_blue9:20180824151317j:plain

 

”いつでも どこでも かける おもいだせる”♪

腕に巻き付けて使用するシリコンバンドのウェアラブルメモ。

上司に呼び出されたときは、「紙とペン」でメモる。というのが常識でした。

(今の若者はどうなんだろ。。。)

でも、とっさによばれたり、メモ帳が見当たらなかったり、ペンもなかったり。

また、作業しながらだとなかなかメモれなかったり。。。

そんな状況を払拭する、巻き付けるメモ!

油性ペンやボールペンで書いても消しゴムで消すことができて、しかも水に濡れても消えないし剥がれない!これはすごい!日本文具大賞2018 優秀賞受賞商品!

 

インスタ用 吹き出しノート!このアナログ感がいいね♪

 

f:id:kaito_blue9:20180824153403j:plain

f:id:kaito_blue9:20180824153414j:plainf:id:kaito_blue9:20180824153418j:plainf:id:kaito_blue9:20180824153421j:plain

 

イベント会場やお店などのPhotospotによくあるやつですね。

それが、ノートに!

ノートとして使うことはもちろん、SNS写撮影時に役立つノート。

このアナログの質感がたまらないっす。(笑)

 

黒板にチョークって、なんかお洒落だよな~

f:id:kaito_blue9:20180824160748j:plain

f:id:kaito_blue9:20180824182647j:plainf:id:kaito_blue9:20180824182431j:plainf:id:kaito_blue9:20180824182613j:plain

カフェでもメニューが黒板に書いてあると、なんかオシャレで美味しそうに感じてしまいます。

家でも、かわいく家族にメッセージを届けることができますね♪

喧嘩した後に謝るときとか、いいかも!?(笑)

”くらしのなかで ちょこっと かきとめたい あんなこと こんなこと”

形状は全部で5種類。裏面がマグネットになっています♪