BLUE NEWS

今 にこだわる情報ニュース。話題、新商品、緊急対応など発信します♪

平成最後のバレンタイン!おもしろい・サプライズ・義理チョコ チョコレートを調べてみた。その1

 

毎日寒い、寒すぎる。

インフルは流行りまくっているし、懐も寒い。。。

 

さて、平成最後のバレンタインデーがやってきます。

 

僕は、最高で30個くらいかな♪(小学生6年のとき(爆)( ;∀;))

 

「バレンタイン

 僕にはないの?

 妻そだね」

なんて、サラリーマン川柳が身に染みるぜ~( *´艸`)

 

さて、

 全力で義理チョコアピールしている ブラックサンダー

f:id:kaito_blue9:20190129181029j:plain

 

圧倒的な差別化で激しく人気商品♪(^O^)/

 

その【ネット限定】「ブラックサンダー2019バージョン」

がこちら♪

f:id:kaito_blue9:20190129180840j:plain

 

f:id:kaito_blue9:20190129182018j:plain

 

この中身はというと♬

f:id:kaito_blue9:20190129181839j:plain

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!! さすが!! 

メッセージは、ブラックサンダーならでは!(^O^)/

 

ううう~。「可能性がある義理チョコ」 がほしいぞ♪

 

f:id:kaito_blue9:20190129182154j:plain

「義理の気持ちを込めて」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

f:id:kaito_blue9:20190129182406j:plain

 

毎年、おもしろネタを提供してくれますね♪

 

 

そして!!

 

 なんと!

f:id:kaito_blue9:20190129181221j:plain

 

オリジナル小分け袋が無料サービスとは!

 

裸でブラックサンダーを渡されるよりも、嬉しいかも♪(*´ω`*)

 

(いやいや、その、裸ってそういう意味じゃなくて。。。笑)

 

 

 

このスペシャルセット、78個入っているから、女子チームで分け分けしてばら撒けるね♪
小分け袋に入れてね(^_-)-☆
 
 

 北海道限定のピンク!!

これまじ、うまそーだぞ!

 

いろいろな味をまぜまぜして、あげるのもいいかも♪

 

 

職場にて、

A君「おい!お前ブラックサンダーいくつもらった??

   俺はね~。メッセージ付きブラックだぜ。脈ありだろww」

 

B君「は? 僕は、ブラックとピンクとホワイト なんだけど」

 

A君「なんで、俺は1個なんだ。。。」

 

おしまい。

 

 

 

チョコレートは随時受け付けてま~~す(^O^)/

 

 

 

 

 

海斗