BLUE NEWS

今 にこだわる情報ニュース。話題、新商品、緊急対応など発信します♪

4/18 安室奈美恵×H&Mコラボ 解禁 その2

f:id:kaito_blue9:20180418171726j:plain

「Namie Amuro x H&M」コレクション 4月25日(水)始動!

う、うつくしい。。。

すごいきれいなスカイブルーをベースに、パキッとした赤が映える!

 大好きなデザインコントラストです。

 

今日公開されたアイテムは、

f:id:kaito_blue9:20180418172428j:plain

さらりとしたワンピ。涼し気で楽ちんそう。これからの季節にいいですね。3999円。

 

f:id:kaito_blue9:20180418172817j:plain

かっけー!爽やか!こんなお姉さんとビーチを歩きたい!

ジャケット 7499円、ホワイトパンツ 4999円。

 

f:id:kaito_blue9:20180418173107j:plain

鎖骨が美しい。。。うっとり。ブルーの色彩もグッドです!ワンピなんだね。

オフショルダーワンピ 2999円、ヘッドバンド 899円

 

f:id:kaito_blue9:20180418173309j:plain

うう。爽やかな清涼感。パンツのシルエットがみたい。ブルーの色合いいいですね。

オフショルダートップス 1,299円、ストライプパンツ 5,999円

 

なんと、この写真は、フィルムカメラで撮影したんだって。

自然なテイストを出すのは、やはり"フィルム"なんですね。

音楽も、レコードプレーヤーと真空管アンプだと奥深い味のある音がでますね。

 

ファストカジュアルも、ますますデザインQualityが高まっていきますね~。

女子が羨ましいです。

 

そして、このショッピングバッグ!

f:id:kaito_blue9:20180418173726j:plain

日本全国81店舗で展開されるらしいけど、数量限定なんだって!

メルカリとかでプレミアつきそう!

 

Namie Amuro x H&Mは、ゴールデン・ウィーク期間中の4月25日(水)

から全国のH&M店舗とオンラインストア(hm.com)で発売

店舗のファサードウィンドウでも、この安室ビジュアルが今日より展開。

渋谷店はすべてのビジュアルが展開される特別バージョンなんだと!

そして、屋外大型看板も4月25日からどどーーーんと出すみたい。

安室ジャック!だね。

第二次アムラー現象発生か!?(笑)

日本ポップ界のトップ、安室奈美恵とのコラボレーションがついに解禁 | H&M JP

 

安室ちゃんのアルバムでも聞きながら、街に出てみましょう!

 

f:id:kaito_blue9:20180418181011j:plain


 

友だち追加