BLUE NEWS

今 にこだわる情報ニュース。話題、新商品、緊急対応など発信します♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナ対策には、次亜塩素酸水! 接触も、空間も、優れた除菌力!

ステリパワーで、コロナ撃滅!! コロナをやっつけろ!でも、アルコール消毒は、手が荒れる! 新型コロナウイルス感染症対策で、アルコール消毒がいたるところで行われるようなった。 接触感染が、かなりやばいらしい。 しかし、その際に肌荒れなどが気にな…

【新型コロナ対策 STAY HOME】外出できない。でも腹が減ったらどうする?

【不要不急】じゃない!【必要緊急!】だ!飯を食わないと、コロナにかかる前に、死んでしまう!新型コロナの感染力の強さから、 「不特定多数の人々が触ったものに触れること」自体が感染リスクを高めることが浮き彫りになってきた。

まぢか!「鬼滅の刃」も一気見!無料視聴できるぞ!

今! 2019年にテレビ放送された、「鬼滅の刃」全1話~26話までが、 U-NEXTで、無料視聴できるぞ!

【今話題 おだし】新型コロナに負けるな!休校中の子どもたちの健康を!7つの栄養【食育おだし】

コロナに負けるな! 学校が休校で、お家で過ごしていると、偏食になりがち。 しかも、共働きで、なかなか栄養バランスが整った食事の用意は難しい。。。 なんて、状況です。(我が家も。。。) そんな人に! 食育おだし! うまみ成分を凝縮した「おだし」。 …

新型コロナ全世界へ!地球脱出レベル。まず、月へ避難するぞ!

新型コロナが世界中で猛威を振るっている。 日本でも、イベント中止、小中学校が休校、企業も出勤禁止。 東京都心では、人があまりいない。 お店も人がすくない。。。 株価は低下、世界経済リセッションへ。。。 なんて、景気が悪い話ばかり。 では、地球を…

【日本初】新型コロナで人ごみ避けたい!移動は車!そんな時こそ、自分の車に広告貼るだ!

新型コロナウィルスが世界中で猛威を振るっています。 日本国内でも死者がでました。(2020/2/14) 人から人への感染を防ぐため、外出や人ごみを避ける人が多くなっています。 (マスクも、消毒液も売ってないし。。。) で!やはり、外出は車が一番! でも、…

「メル〇リ」 めんどくさい!けど「捨てるのもったいない!」ときはどうする?

引越しシーズン、新生活シーズン到来っす! 「要らなくなったもの、古いやつは、メルカリで売っちゃおう!」 と思っても、 撮影 → メルカリにアップ → 買い手候補とやり取り → 地獄の梱包作業 → 郵便局やコンビニへもっていく → 配送 →コメント返し。。。 っ…

4月新生活!そろそろ引越だ。でも、もろもろめんどくさい。丸投げしたいぞ!

4月から、大学や就職などの新生活がスタートする人向けに、今、テレビなどメディアでは、激しく、賃貸アポートのTVCMが流れている。 どれを見ても、あまり変わり映えしない。起用タレント合戦だ。 しかも、CMの内容も、数十年前と基本出来に変わらない感じ。…

転職が決まったら、退職だ!でも、なかなか会社に言いづらい。。。そんな時は、弁護士退職代行を活用!

転職を考えている人、転職を決断した人。 おめでとうございます! さて最後の難関。今の会社の「退職」です。 「会社になかなか言いづらい。。。」 というのが本音では。 円満退職して、次の新天地へ!! ということが美しいのですが、なかなかうまくいかな…