BLUE NEWS

今 にこだわる情報ニュース。話題、新商品、緊急対応など発信します♪

2019-01-01から1年間の記事一覧

【幼児教育無償化 最新2/15 】2019年10月に始まるのか?実はまだまだ決まっていないことが判明!

本当に、今年2019年10月から幼児教育無償化になるのか? この4月の入園を「幼稚園」にすべきか「保育園」にするべきか悩んでいる保護者がとても多い。 保育料が無償化になることは、少子化対策の肝いり施策として、昨年2018年10月に安倍総理が宣言したが。。…

平成最後のバレンタイン!おもしろい・サプライズ・義理チョコ チョコレートを調べてみた。その3

平成最後のバレンタイン!おもしろい・サプライズ・義理チョコ チョコレートを調べてみた。その3 職場とか学校とか、バレンタインにチョコを渡すという儀式がかなり下火ですね。 「禁止」という職場も結構ある。 また、個別ではなく「女性社員一同」なんて、…

平成最後のバレンタイン!おもしろい・サプライズ・義理チョコ チョコレートを調べてみた。その2

「ぶっち義理!!ブラックサンダー」義理チョコショップw に行ってきたぞ![ 「義理シャヨーグルト」ってwwぷぷ---

平成最後のバレンタイン!おもしろい・サプライズ・義理チョコ チョコレートを調べてみた。その1

平成最後のバレンタイン!おもしろい・サプライズ・義理チョコ チョコレートを調べてみた。その1。 まずは、全力で義理チョコアピールしている「あのチョコ」!

日本酒好きが唸る 幻の銘酒「十四代 」ブランド 極上を調べてみた。

謹賀新年! 今年もよろしくおねがいします♪ さて、この年末年始、各地の日本酒の地酒をたらふく飲みました~( *´艸`) まあ、一番自分のテイストにあったのは、 「十四代」純米吟醸っす! でも、「十四代」といってもいろいろな銘柄があるので調べてみた。 h…